コラム

サンプル

(第2回)売上効果のあるホームページの内容の作り方<飲食店>

ホームページを持っていながら、経費の無駄になっているだけなど「効果のない」ホームページに悩んでいる方がいらっしゃると思います。そういった方の為に売り上げに直接響くホームページの内容の作り方を実例を交えて説明しようと思います。第2回目はペルソナマーケティングによる新規顧客獲得についてです。
サンプル

(第3回)売上効果のあるホームページの内容の作り方<飲食店>

ホームページを持っていながら、経費の無駄になっているだけなど「効果のない」ホームページに悩んでいる方がいらっしゃると思います。そういった方の為に売り上げに直接響くホームページの内容の作り方を実例を交えて説明しようと思います。第3回目は(SEO内部施策)SEO対策についてです。
サンプル

(第4回最終回)売上効果のあるホームページの内容の作り方<飲食店>

ホームページを持っていながら、経費の無駄になっているだけなど「効果のない」ホームページに悩んでいる方がいらっしゃると思います。そういった方の為に売り上げに直接響くホームページの内容の作り方を実例を交えて説明しようと思います。第4回最終回は(SEO外部施策)外部SNSなどの無料サービス活用法です。
サンプル

(第1回)”強み”をアピールするホームページの作り方<理容店>

「最近暇だな、新しいお客さんが入ってこないな」などと思っている理容店経営の皆様に。このままだとどん詰まり。経営”ピンチ”になる前に。他店にない”強み”を作ってアピールする方法をご紹介しようと思います。今回は第1回目、『まずはリサーチ。ライバルや自分の強みを知ること』についてす。
サンプル

(第3回最終回)”強み”をアピールするホームページの作り方<理容店>

今回も他店で模範困難な強みを構築し、PRする理容店のホームページの作り方を解説します。強みを構築し、PRすることで理容店の経営課題を克服しようというものです。今回は最終回。宣伝の仕方を検討します。PRする為の5つの大事なことをご紹介します。