矢部みほさんと佐久間

雑誌COMPANYTANKさんの取材記事を掲載します。タレントの矢部みほさんと対談させていただきました。

取材裏話 矢部みほさんってどんな人なんだろう?

日、カンパニータンクという企業を応援している雑誌さんから取材を受けました。

インタビュアーがタレントの矢部みほさんということでテレビなどで拝見してはいたのですが、実際どんな方なのか?

対談

細かい気遣いのできる笑顔が素敵な方でした。
短い時間でしたが、取材前後で私がお茶をどかしたり、机の片づけしているときも「大丈夫ですか」と気遣ってくれるあたたかい感じの方でした。 カメラの前ではものおじしない感じはさすが『プロ』。いつでも100点の笑顔でした。

それにしてもまぁよく遠く松戸のこんなところまで来てしまいましたなぁと思ってしまいました。

内容は主にうちの事業についてで、矢部さんの話は一切ございません(すみません)。

つまらない仕事の話ばかりで矢部さんには耐えがたい苦痛だったかもしれません。申し訳なかったです。

で、事前に質問事項を教えていただけていたので、前の日に一応いろいろ考えたのですが、1か月間ほど体調が悪く、風邪をひいていたこともあって頭が回らず、まともなことが言えてなかった感じでした。
記事を見ると見事にかっこよくいいことばかり書いていただき、助かりました。。。

対談対談
握手握手

最後に写真撮影と握手させていただきました。

ちなみに雑誌、カンパニータンクはAmazonなどから購入できます。私共のページはカラーでなく、白黒です。カラーはこのWEB限定です。

カンパニータンク2020年1月号
https://www.amazon.co.jp/dp/B082BXDTQS

雑誌記事








雑誌名:COMPANY TANK(2020年1月号)
国際情報マネジメント有限会社 発行