新型コロナウイルス感染拡大による事業の取り組みについて

いつもご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言は解除されたものの、引き続き予断を許さない状況が続いております。私共はこのような状況下の中、お客さまの健康と感染拡大防止に最大限配慮する為、事業の取り組みについて下記に示すとおりに対応致します。既にご利用、ご契約いただいているお客様並びに新規各位におかれましてはお客様の健康を守りつつ、業務の妨げにならないよう十分に配慮を致してまいります。

何卒ご理解ご協力いただきますようお願い申し上げます。


■感染防止のための佐久間テクニカの取り組み

・お客様との接触は可能な限り避ける為、電話・Zoom・メールを利用した相談の受付を積極的に行う
・当事務所・応接/会議室の消毒、消毒液の設置、営業中の換気の実施、マスク着用、応接/会議室でのソーシャルディスタンスの厳守
・無料イベント、外出を伴う営業活動の一切を自粛(2020/12/31までを予定)

■期間

2020年7月1日~2020年12月31日までとする
(予告なく延期や縮小を致します)

■外出を伴う事業の取り組みについて
やむを得ず外出を伴う事業活動については、マスク着用、検温の実施、手洗い/うがい実施を行う。
※ホームページ制作、Web制作など事業そのものについては通常受付しております。

■ご質問
ご質問等は問い合わせフォームよりお問い合わせください。

■発行者
佐久間テクニカ 佐久間音弥